わりとゆるい生活の一部始終(´∀`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
チチチチチチチチ…
090204_1403~01.JPG
久々にチーズ星人をみつけたので買ってみた。

可もなく不可もなく…

やっぱりチーズカレーがおいしいと思う(個人的に)



| 14:23 | - | comments(0) | - |
唐突に。
090203_1910~01.JPG
食べたくなったから作ったきのこシチュー(パスタ入り)。

やはし牛乳多めがウマす(´`*)



| 19:58 | - | comments(0) | - |
今夜はぱすたー。
090131_1607~01.JPG
ってかまだ夕方ですが(笑)

後輩たちとチロリン村でごはん!

これからだいすきな一般バンドの定演にいってきますっ(`・ω・´)



| 16:54 | - | comments(0) | - |
豪雪。
090120_2019~01.JPG
雪はやんだけど、積もり方が半端ない(´Д`;)



| 22:51 | - | comments(0) | - |
豪雪。
090120_1109~02.JPG
| 22:50 | - | comments(0) | - |
豪雪。
090120_1109~01.JPG
真っ白!
サイクリングロードで遭難するかと思った!!(°д°;)

ボラだったからスーツでパンプスで、リアルに泣きそうでした(´;ω;`)



| 22:49 | - | comments(0) | - |
素敵鍋。
090118_1850~01.JPG
圧力鍋を使って、初めて豚の角煮を作りました。

手順通りに煮込んでほっとけば出来上がるという素敵具合!!(´ω`*)

やはり、圧力鍋=素敵鍋☆



| 23:46 | - | comments(0) | - |
たいやきじゃないよ。
090106_2123~01.JPG
「鯛レーヌ」ですよ。

マドレーヌがたいやきの形していて、中につぶあんが入ってます。

帯広の誇るたいやき工房さんの駅限定モノですっ(´艸`*)



| 23:46 | - | comments(0) | - |
帰ります。
090106_1338~01.JPG
札幌に。

楽しい実家らいふが終わってしまうぅ…

次はいつ帰れるのでしょう(´∀`)

帯広は現在激しい快晴ですが、札幌は雪らしい。
いやだあぁああ晴れてないといやだあぁあああっ(´;ω;`)



| 13:47 | - | comments(0) | - |
懐かし3人飲み。
090104_2311~01.JPG
久々に高校のときのともだち2人と飲みました。

楽しかったなぁ(´∪`*)
激しいベーコンとか(*´艸`)


3人とも札幌にいるのに、なぜか帯広で飲むあたりが不思議(笑)

次は宅飲みしたいです。



| 23:53 | - | comments(0) | - |