わりとゆるい生活の一部始終(´∀`)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
円山公園にて。
090504_1140~01.jpg
だらしなくひらききったチューリップ。


| 11:50 | - | comments(29) | - |
新作。
090503_1943~01.jpg
ママンと弟が遊びにきました。

おみやげは、マルセイバターサンドの味をビスケットで楽しめるという素敵新作。

さっぱりしてるので、バターサンドはくどいぃぃぃなんて人にはオススメかも(・ω・)



| 23:28 | - | comments(0) | - |
甘いものは別腹だもん!
090503_1218~01.jpg
なのでパフェもたのんでみた(´ω`*)

大戸屋は何気にいい仕事します(=美味)

| 13:26 | - | comments(0) | - |
おいしかったのに…
090503_1145~01.jpg
メニューの名前が思い出せない(´д`;)



| 13:18 | - | comments(0) | - |
こむすびまん。
090502_2200~01.jpg
おむすびまんの腰巾着←

そういえば、おにぎりまんとバタコさんって恋仲だったような…



| 22:09 | - | comments(0) | - |
夜桜。
090502_2116~02.jpg
桜はやっぱり夜にみるのがすきです。

ひっそりと、でも凛とした佇まいがいい。



| 22:06 | - | comments(0) | - |
やたらチーズ。
090429_1402~01.jpg
まるやまくらすとやらに用事がてら行ってみました。

町村農場のドーナツの中で特に人気らしいチーズのやつを購入。


でかっ!

うまっ!


ふわふわもちもちです。

値段相応のクオリティはあると思う(・ω・)



| 15:02 | - | comments(0) | - |
ミケさん。
090424_1813~01.jpg
と勝手に名付けてみた。

職場の近くの公園で、悠々自適な野良生活を送っている様子。

次来るときも会えたらいいな(・ω・)



| 20:57 | - | comments(0) | - |
男のサンドイッチ。
090423_2030~01.jpg
ってくらい荒々しいサンドイッチをつくってみた。

もちろん食べてる最中に中身飛び出しまくり(´ω`)

パンは職場の方がおうちで焼いたやつ。

めっさ美味!

パンは。うん。パンが美味なのです。

あたしの調理方法には難ありまくり…(´`)

| 21:52 | - | comments(0) | - |
はーれむ。
090204_1547~01.JPG
どのへんがハーレムなのかわからない…(・ω・`)



| 16:01 | - | comments(0) | - |